古橋商会、店長代わりました!

カテゴリー │バイク カスタムバイク、修理、カスタムバイク販売、修理、カスタム



こんばんは。古橋商会 佐鳴台店:野口でございます。


この度、3月20日をもちまして 古橋商会 佐鳴台店の店長が退職され、野口が店長を引き継ぐ事になりました。

今までの歴史を大切にしつつ、新しい風を取り入れて行きます。

老舗にあぐらをかく事なく、スタッフ全員 お客様の為 一丸となって取り組んで参ります。


親切」 「早い」 「確実」 「分かり易い」 当たり前の事を大切に!

どうぞよろしくお願い致します。

新しく社員さんも入社してくれました。 まだまだ増員予定! 今までの悪い点をぶっ潰し、徹底排除! 良い点を更に勉強し

全てはオーナー様のご満足! 力を注がせて頂きます。

     ⇓  野口です ⇓

古橋商会、店長代わりました!


チャラけて写ってますが、仕事とプライベート しっかりと線引きしてます。

これからの古橋商会の変化に興味をもって頂けたらうれしいです!

熱い思いで挑みます!


古橋商会 佐鳴台店 Facebook 






同じカテゴリー(バイク カスタム)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古橋商会、店長代わりました!
    コメント(0)